データ作成が必要な商品のご注文は以下の手順にて行うことができます。
1.データ作成 注文商品ページからデータ作成用のテンプレートをダウンロードします。
注文商品ページからデータ作成用のテンプレートをダウンロードします。
2.データ入稿・ご注文 注文商品ページからデータファイルをアップロードします。
アップロードが完了したら注文数を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
3.「カート」のページに移動するので、ご注文内容が正しく表記されているかご確認ください。
4.商品を確認できましたら、「レジに進む」をクリックしてください。
5.「お客様情報入力」欄の必要な項目に情報をご入力ください。
6.「お支払方法へ」をクリックしてお支払方法を選択してください。
7.「注文を確認する」をクリックすると注文が確定いたします。
以上の手順でご注文が完了いたします。
ご注文後、ご入稿いただいたデータが印刷上問題ないかチェックいたします。
印刷に問題ないデータと確認ができましたら、ご登録頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでご確認ください。